よる年波



昨日水に突っ込んだネギがもうこんなに伸びました。
コップが超きたねーのは気のせいです。

ネギと関係ないですが、最近は毎朝キャベツの千切りをレンチンしていろんな味付けで食べています。鶏ガラスープの素と少量のマヨネーズがお気に入りです。デトックス!

あとこの前久々に泳ぎに行きました。泳ぐのは好きだけど面倒臭いんですよ。男に生まれれば良かったって思う唯一の時です。

それからツボ押しやむくみ取りのために100均のすりこぎで隙あらば体中ゴリゴリしていたんですが、「俺節」稽古の最終日に稽古場に忘れてきてしまいました。。
もう燃やしてくださいって連絡したんですが、ちゃんと取っておいていただけていて、劇場で受け取りました…。。さすがに恥ずかしかったです。

あと、生まれつき膝が曲がっていて、床で足を伸ばしても手が通ってしまうトンネル状態なのですが、毎日努力してればマシになるぞと20年ぐらい前にお医者さんに言われたことを今更実行し始めて、毎日隙あらば膝をぎゅうぎゅうしてます。
体ほぐすぞ!健康!
スポンサーサイト
2017-06-01 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム