
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さくら無双

前の記事だけで終わりません。まだまだ食べ続けます。だって美味しいんだもん!
今期ナンバーワンはこれ。
IMG_2911.jpg

あとは、食べた順。
IMG_2786.jpg
IMG_2789.jpg
セブンは半端ないです。
IMG_2807.jpg
ローソンもやりよる。
IMG_2808.jpg
IMG_2809.jpg
IMG_2814.jpg
2回食べた。
IMG_2818.jpg
2回飲んだ。
IMG_2820.jpg
IMG_2823.jpg
IMG_2831.jpg
↑↓演奏会の差し入れでいただきましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_2832.jpg
IMG_2859.jpg
IMG_2914.jpg
IMG_2918.jpg


ちなみに、道明寺以外桜餅と認めない地域で生まれ育っています。
でもどっちも好きです。
2017-04-10 : --- : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-11 07:17 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-11 13:33 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

