旅旅旅旅

9月は遠征が続きました(-ω-*)
こんないろんなところ回らせていただいて感謝しかありません!
IMG_2249.jpg
ちょっと暗いけどベストショット。



この前の記事にも書いたけど、桑田研究会バンドで静岡!
http://ogkz.blog136.fc2.com/blog-entry-373.html
に続き、


中部フィルにお邪魔させていただき、広島に4泊!
hirosima9.jpg
広島といえば牡蠣と広島焼きというイメージでしたが、そういえばレモンも有名で、行ってみたらどんなおかずにも隙あらばレモン輪切りを乗せてくるような感じでした(・ω・)
塩レモンポトフがとっても美味しかったです!レモンを見くびっていました。。
4日間同じプログラムを吹いて、だんだん調子が上がっていくのを感じました。
ひとりラーメンをキメましたが、失敗しました。口直しにコンビニで買ったゼリーが美味しかったです。


次にN響団友オケで、長崎に1泊!
IMG_2248.jpg
長崎らしい写真は撮ってくるの忘れたんですが、そんなことよりなんと、佛坂咲千生さんが2ndのパートを演奏してくださったのです(;ω;`)
日本一の2ndの音を全身に浴びて帰ってきました。
何を意識して演奏されているのかとか、いろいろお話を伺いましたが、そう簡単にハイなるほどわかりましたというわけには参りません(・ω・)
難しい!もどかしい!!頑張る!!!


そしてまた中部フィルにお邪魔し、島根に3泊!
IMG_2264.jpg
IMG_2265.jpg
魚が美味しかったです!のどぐろのお刺身もいただきました。
写真は、とてもサービスのいい居酒屋にて、しじみを掴み取った(両手) 様子です。隣は田中誠剛さん。
金管セクションの皆さんはとても優しくあたたかく接してくださって、嬉しかったです。
3日間の公演で、またたくさん勉強になりました。


この遠征の合間に、名古屋で高校の同級生にっくんとメロディオン×ピアノのライブもしたり。
CspUmz8VIAEz0q7.jpg
たくさんのお客様にいらしていただきました!ありがとうございました!!

あと高校の吹奏楽部Tpパートで同窓会したり。

等々、すごく充実した1ヶ月なのでした!
新幹線で全然疲れを感じなくなりました(・ω・)

10月はそんなに大移動はないけど、Solitaireのライブやいろんな大きな企画がそろそろ始まるので走りを緩めず頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
2016-10-01 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム