8月までの旅

今年の夏も桑田研究会バンドは大忙しで、ツアーはまだごりごり続いていますが、私は7〜8月はこれだけ参加させてもらいましたというまとめです |ω・)
適当なのもありますが、1枚ずつ写真を撮りました。もらった写真もあります(・ω・)

IMG_1980.jpg
静岡・下田
アコースティック!漁業用サンダル(ぎょサン)を買いました。


IMG_1985.jpg
静岡・富士市
緑と金色のマニキュアを塗りました。100均のなのでさすがに色素沈着がすごいです。


IMG_1990.jpg
新潟・苗場
フジロックフェス!屋台のごはんもおいしかったよ!


IMG_2020.jpg
新潟・南区
野球場でのイベント。熱したハイハットで焼肉を焼こうと思えば焼けた。


IMG_2068.jpg
群馬・高崎
屋上で花火をバックに!アンコール4曲も演奏しました。


IMG_2074.jpg
埼玉・川口
バンドもダンサーも大人数で、特効まで使って派手に!


IMG_2083.jpg
神奈川・茅ヶ崎
ビアガーデンでアコースティック!この日からFacebookライブ中継も始まりました。


あ、この翌日に渋谷の定期ライブもあったのでした。


IMG_2100.jpg
茨城・つくば
研究都市で研究、おしゃべりも弾みました。


IMG_2123.jpg
神奈川・横須賀
磯の香りの中、サザエとかいただきながら。



9月はもっと体力勝負!頑張るぞ!
2016-08-29 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム