海を越えたぜ

韓国の歌手の권세영 (kwon se young)さんのアルバム
IMG_2104.jpg
の、

1曲め
IMG_2103.jpg
に、トランペットで参加させていただきました!
……

異国語を前にしてこんなにも自分は無力なのかと…( ・ ω ・ ` )


ホーンアレンジをしてくださったのはサックスの宇津木紘一さんです。
すごくかっこよくて、本当にこういうのをライブとかでもペロっと吹けるようになりたいのですが、
スタミナがほんとに無くてレコーディング終盤には体力が無くなる寸前でした。。しかし無事それを感じられない仕上がりになっていて安心しています。←

なお、オギハラカズネはハングルでこう書くようです。
IMG_2102.jpg

主に韓国国内で展開されるそうです。ひゃー!
海外の方の作品に関わるのは初めてなのでとっても嬉しいです。



韓国は、家族旅行で何回も行ったことがあって、
一番最近は韓国のなんとかっていう街(もう忘れちゃいました…)名古屋でいう栄みたいなテンションの街に行って、化粧品をたくさん買いました。うちの母と祖母が。
むこうでは、化粧品をちょっと買っただけで恐ろしい量のいろんな試供品をたくさんもらえるので、私はそのおこぼれにあずかっていました。カタツムリエキスのパックいいですね。
そもそも安いんです全部化粧品が。
あと、焼肉やビビンパはもちろんのこと、カニの刺身やおかゆが美味しくて感動的でしたね。
あと変な話ですけど、ハングルは世界で一番機能的で優秀な言語だっていうじゃないですか、なんか、使うかわからないけどそこんとこに惹かれるものがあって。無駄のないものって大好き。使うかわからないけどちょっと勉強したさありますね。


そんなわけで(どんなわけなのか)、嬉しい機会をいただけたことに感謝しております。。。
これからも頑張るぞ!今日は空きっ腹に氷結をぶちこんで酔っています(・ω・)
スポンサーサイト
2016-08-23 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム