スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LeyonaさんのアルバムにFh4本で

8/3に発売されたヴォーカリストLeyonaさんのアルバム
「わすれちゃうよ」
s08nCj45.jpg

7曲目「アクアマリン」にフリューゲルホルンで参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
しかも4本重ね!こんなサウンドそうそうないです。
プロデューサー・臼井ミトンさん「なんか都会的で良い気がするから!」
神だからしょうがないね…。

臼井さんは今年のフジロックに3組掛け持ちで出演した伝説の超人で、いろいろお世話になっていますがめっちゃ憧れの人です。。

というかこのアルバムは、クレジットを見てびっくりで、ほんとに凄いミュージシャンが揃ってるし、作曲やコーラスに奥田民生さんとか参加されてるし、ホーンセクションも尊敬する先輩方だし、
あ、NJBPオーボエの高田園子さんも一緒なんですよ!私が高田さんのオーボエソロのバックで吹いてるんですよ!

臼井さんの痺れるウーリッツァーに全体的にうりうり支配されてるめちゃアメリカンオシャレサウンドの上に乗っかる、Leyonaさんの優しい歌声と耳にスッと入っていくあったかい日本語歌詞が極上のマッチングみしかなくてヤバみしかないです。既にヘビロテしています。。
おすすめの1枚です!みなさん是非お手に取ってみてくださいね!
スポンサーサイト
2016-08-09 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。