メロディオンをよろしく

ogiharakazuneM 2

メロディオン(鍵盤ハーモニカ)
遊びで終わらせないってことをアッピールするために本気写真まで撮ってしまいました(・ω・)


14日の朝は山梨県の猿橋幼稚園にて、山梨県東部の幼稚園の先生方が集まる研修会の余興として鍵盤ハーモニカを演奏してきました(・∀・)
幼稚園からピアニカを教えるところも多いそうで(!)、吹いて良かったです、すごく楽しんでいただけたようです(-ω-*)
特に子犬のワルツを吹いたとき、大きな拍手をいただき、めちゃくちゃうけた手応えを感じました。。やって良かった。。。

アコースティックギターで伴奏してくれたのは、先輩の伊藤智也さん。
アコギと鍵盤ハーモニカ、すっごく合うんです。ピースフルって感じのサウンドになります。ピースフルピースフル。ピースフルソング。

こんな感じで学校を回って演奏したいなぁ。



そして夜は加藤みちあきさんバンドのライブ!でした!
ラッパとフリューゲルとピアノと、そしてまた鍵盤ハーモニカの出番がありました。
エフェクターでオクターブ下も出して、アコーディオンみたいな音にしたりしたよ!

ちょー楽しいアレンジ、素敵なミュージシャンとの共演、至福のひとときでした(-ω-*)
たくさんのお客様に聴いていただき幸せでした(-ω-*)

あと、調布GINZさんは、実は私が生まれて初めて「バンドでライブ」というものをしたライブハウスで、
そのときはもういろんな意味で大変なことになっていたのですが、今回こんな良い形、良い気持ちでライブができて、リベンジできたーヨッシャー的な感じです個人的には。。


素晴らしい一日でした。本当にありがとうございました!
そしてメロディオンな私も皆様これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2016-05-15 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム