世界樹の迷宮V!

8月4日発売のニンテンドー3DSソフト「世界樹の迷宮V」!!
http://sq-atlus.jp/sq5/
音楽を古代祐三さんが手がけられていて、光栄なことに、トランペット演奏で再び参加させていただきました!
新日本BGMフィル(NJBP)の仲間達も参加しています。(・∀・)

超絶かっこいい曲ばかりでとても楽しく感動的な収録でした。パキパキの戦闘曲や、金曜ロードショーみたいな曲まで。
ゲームもサントラもチェックだ!ヽ(*´∀`)ノ
ゲームまた買っちゃうぞ!ヽ(*´∀`)ノ

PVが現在第2弾まで公開されています。ナレーションもりもり、やる気もりもり
2016-05-10 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム