
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘブンインフェルノ

スマートフォン用無料ゲームアプリ「Heaven×Inferno」(ヘブン インフェルノ)の音楽の中で、
トランペットを吹かせていただきました!(-ω-*)
作曲は古代祐三さんです。

「スマブラ」「世界樹」に始まり、最近、古代さんの音楽に続けて参加させていただいて、感謝と感激しかありません。。
とにかくどの曲もハイパーかっこいいのでレコーディングは超絶楽しいです。

古代さんのブラスづかいの大きな特徴の1つでもある(と勝手に思っている)、しょっちゅう出てくるfp< ←フォルテピアノクレシェンド が、ブラスセクションでがっつり決まると、「この曲は私が支配した!!」感があってめっちゃ気持ちいいです。w

ゲームは、iOSとAndroid両方で遊べるよ!
ボス戦等吹いてます!(`・ω・´)

PVあります


ティザーPVも!あ!ラッパソロだ!

例によってグラフィックも美しいし面白そう!
やらなきゃいけないゲームがいっぱいだヽ(*´∀`)ノどうしようヽ(*´∀`)ノ

皆さんもぜひぜひ遊んでみてくださいね(・∀・)
2016-04-14 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

