白井づいていた日々

今回は、いつも物凄くお世話になっているトロンボーン白井友理恵氏に焦点を当ててブログを書いてみようと思います。

__
2/16(火)
某企画の会議を、秘密基地で行いました。
白井ちゃんは1時間しないうちに早退しました。


2/17(水)
この日は白井ちゃんに会いませんでした。


2/18(木)
新日本BGMフィル(NJBP)のホール公演のリハーサルが始まりました。
白井ちゃんはインスペクターなので、リハーサルの進行、エキストラさんへの連絡等、頑張ってくれました。
演奏は今回もめっちゃ楽しいけど難易度が高くて、2人でトリプルタンギングを頑張りました。


2/19(金)
某演奏会にゲスト出演することになり、金管5重奏でリハーサルをしました。
大学の仲良しメンバーと久々の再会でした。
白井ちゃんが仕切ってくれました。


2/20(土)
この日は白井ちゃんに会いませんでした。


2/21(日)
↑某演奏会の本番でした。
小学生の子どもたちと共演もしました。
その後ですぐ2人で一緒に移動して、古代祐三さんのスタジオで某ゲームのレコーディングをしてきました。発売情報をお楽しみに!(・∀・)


2/22(月)
私の家で、ホルン竹内さんと白井ちゃんと、3人でジャズ上達したすぎるの会でした。
ジャズというかアドリブ取れるようになりたすぎるの会ですけど。
なんだかんだで3ヶ月に2回ぐらいのペース?で去年から続けています。


2/23(火)
この日は白井ちゃんに会いませんでした。


2/24(水)
教えにいってる学校でレッスン日が被って、校門前でバッタリ会いました。


2/25(木)
新日本BGMフィル(NJBP)のリハーサルでした。


2/26(金)
新日本BGMフィル(NJBP)のリハーサルでした。


2/27(土)
新日本BGMフィル(NJBP)のホール公演!!でした!
ゲストに古代祐三さんをお迎えし、後半は古代さんのマニアック作品特集でした。前半はサンソフト作品特集でした。
大盛況のうち無事終演しました。ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ


2/28(日)
けつおけ!初回リハーサルでした。
また後日お知らせしますが、けつおけ!という楽しいオーケストラをやっています(-ω-*)
メイン曲・「ピーターと狼」では、私と白井ちゃん2人だけぽつんと最後列で、そんなに派手じゃないけどそこそこの活躍をします。楽しいです。


3/1(火)
レコーディング2日目でした。この日はホルン竹内さんも一緒で、3人同時録りでした。楽しかった!発売情報をお楽しみに!
IMG_1429.jpg



3/2(水)
某演奏会にゲスト出演することになり、2月とはまた違う金5を組み、リハーサルをしました。
ガチのクラシックの難曲に挑戦でした。何もかも学生のときぶりのすっごい久々の感覚でした。フレージングに合わせた体の動き方とかも、自分で自分にびっくりでした。


3/3(木)
↑リハーサル2日目でした。
いろいろ試行錯誤しながら。めっちゃ楽しいです。ガチクラシックのアンサンブルはいいですね。。


3/4(金)
また全然別の、某パーティーにゲスト出演することになり、そのリハーサルでした。
ピアニスト直江香世子さんの家に2人でお邪魔して合わせをして、素早く済ませてあっという間に解散でした。
その後私は早乃香織さんの定期ライブサポートに行ってきました。今回カバー曲は川本真琴さんや千本桜を弾きました。楽しかったです!ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ


3/5(土)
↑そのパーティーの本番でした。
すごく熱気がある現場で、圧倒されつつ、自分たちも負けないぞーと思って全力で吹きました。


3/6(日)
ガチクラシック金5の本番でした。
演奏会のメイン出演者さんたちもすごくて、日本トップクラスの団体さんなんですが、彼らとお世話になっている指導者の先生に敬意を込めて、若干ガクブルしながらガチ演奏させていただきました。
ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ




ここで白井づいていた日々は終わりです。
さようなら白井ちゃん、また次の土曜日まで。
スポンサーサイト
2016-03-07 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム