
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月2月ライブまとめ

昨日は桑田研究会バンドで茅ヶ崎市の成人式にゲスト出演させていただきました!超豪華なステージで演奏できて気持ち良かったーヽ(*´∀`)ノ
新成人のみなさまおめでとうございます!


久々に今決まっているスケジュールをまとめました。
このトランペット率の低さたるや。
(たるや〜如し。は本来セットだが、たるや単品、如し単品でもそれぞれ使える、比較がうんちゃら、程度がうんちゃら、というくだらない話題が妙にツボに入って昨日仲間と小一時間ほど盛り上がっていた)

面白いライブばかりだからぜひぜひ遊びに来てくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

__
1/14(木) 夜
四谷三丁目LOTUS
早乃香織さん定期公演でアコースティックライブ!キーボードです。
http://ameblo.jp/kaorurin-hayano/entry-12116075876.html


1/16(土) 夜
横浜ららぽーと
フルート櫻田朗歩ちゃんとのデュオライブです!キーボードです。
http://yokohama.lalaport.jp/event/10334536_9514.html


2/5(金) 夜
四谷三丁目LOTUS
早乃香織さん定期公演でアコースティックライブ!キーボードです。たぶん!
詳細は後程(・∀・)


2/6(土) 夜
大森Bar Libra
ヴァイオリン星野沙織ちゃん、ドラム三矢真之くん(くんとか久々に書いた)と、アニソンライブ!キーボードです。
詳細は後程(・∀・)


2/7(日) 夜
新中野LIVE CAFE 弁天
Solitaireワンマンライブ!リーダーバンドです。
今回は三大少年誌アニソンコレクション!!
http://solitaire-band.com/live_info.html

soliticket.jpg



2/12(金) 夜
渋谷J-POP CAFE
桑田研究会バンド月例ライブ「KUWAKEN NIGHT」!キーボードです。
http://kuwaken30.sblo.jp/category/1441416-1.html
(記事は1月のものですが、2月も時間や料金は一緒です)


2/27(土) 夜
北とぴあ つつじホール
NJBP Live! #4 "The Sun of Ancient" 株式会社サンソフトの楽曲と、古代祐三さんの楽曲を演奏します!トランペットです。
http://njbp.org/concert/live4/
2016-01-12 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

