皆々様、

g.png

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!


新年最初の本番は、
「Meiwa Wind Group」愛知県立明和高校音楽科管打楽器専攻出身の室内楽のコンサートでした。
上は30代後半の先輩、下は現役の学生まで。
年々規模が大きくなっていって、今年はもう吹奏楽と言って余りあるぐらい。。サックスとトロンボーンすっごいいる。ホルンだけちょっと足りないけど。ついに史上初(だと思われます)チューバの学生さんも入って。。すごいね。。

めっちゃいい曲ばっかりやりました。モンタニャールの詩とか…この先生きてて次演奏できる機会はいつあるやら(・ω・)
ヤンヴァンデルローストすごい(小並感)
他にも兼田敏さんのパッサカリアやら春の猟犬やら。
私が作曲させていただいた、異様に低音が充実した編成の金10用に書いたファンファーレも、大変ありがたいことに毎年恒例のように使っていただき。。
もう今はラッパも4人いることだし、もし次回もまたやらせていただけるなら、一般的な金10用にアレンジし直しますw

私が学生の頃、こんなふうになるなんて想像もしてなかったです。
こんないい仲間たちと、こんな素晴らしい演奏会ができるなんて。。ほんと、堀江先生にいくら感謝しても足りません。



さて、昨年の大事件オブジイヤーといえばやはり、
右目の奥二重をアイプチで毎日直していたら、いつからか瞼に癖がついて完全にパッチリ二重に変わったことですね。

そして今年の最大の目標!!!は、とにかく肌を保湿することと、自販機で飲み物をできるだけ買わず水筒を持ち歩くことですね。

最大とは言ったものの非常にどうでもいい話でしたが、まぁそれは置いといて今年もいくつかガチな目標を立てています。いくつ守れるやら(・ω・)

とりあえず良いスタートを切ったので今年1年もまた頑張れる気がします。
こんな私ですがまた1年よろしくお願いいたします(`・ω・´)
スポンサーサイト
2016-01-04 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム