スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山越え谷越え

1ヶ月空いてしまいました。
生まれてから一番忙しかった1ヶ月だったかもしれないです(・ω・)
私が天才じゃなかったら捌き切れなかったかもしれないです。いやーほんと天才で良かった。←

すごくいろんなところで演奏させていただきました。1つ1つが大事で、思うことがいっぱいで、とても書ききれないです。
毎日違うことをして、毎日何かしらハシゴしてきました。
バタバタしてたけどすごく楽しい日々でした(-ω-*)
まぁまだまだ終わらないけど(-ω-*)

こういうことになると、健康な体で乗り切れてほんと良かったって思います。
まぁ風邪は引いたんですけど。。
あと、家族とか身内の人間にも何もなくて良かったなと。。もし何か大変なことが起きてもすぐには駆けつけられなかったと思うし。
こうして代わりがきかない(ききにくい)演奏の機会をいただけることはとてもとてもありがたくて、恵まれているなと思うと同時に、そのうちいろいろ怖いこともあるだろうな…と(・ω・)


手抜き記事になっちゃった(・ω・)
21日の早乃香織さんワンマンライブサポート@マウントレーニアホールでの1枚。
IMG_1252.jpg

それから11月28・29日NJBP光田康典さんスペシャル公演のときの集合写真。
(いないメンバーもいます(・ω・`))
1128.jpg
スポンサーサイト
2015-12-24 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

