スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝正月

西東京の寝正月とは私のことです。
今日は、いろいろな不運が重なりまして、実家に帰るのをやめて、1日中こっちで体を休めることに徹しました。
2時半まで寝たのは初めてじゃ。。

それからちょっとお仕事をしました。
あと、練習を頑張りました。。

さてそろそろ西友に買い物にでも行くかな…と思ったら、ちょうどその時、今めちゃくちゃ近所の飲み屋で飲んでるぞ!と友人から連絡があり、1杯飲むことに。
IMG_1131.jpg
まいたけ。

それからさらに、アイドルやってる友人と合流して、
気づいたら西友で鍋の材料の買出しをしていて、アイドル宅にお邪魔して、あれよあれよと言う間に鍋会になりました。
アイドル談義、音楽談義、3人でめっちゃ盛り上がってしまいました。
ちょー楽しかったです。
私はほんとに油断していて、恥ずかしいほどボロい服装&すっぴんだったんですけど。

この2人が近所に引っ越してきてくれて、本当に嬉しいな(´∀`)
また飲みたいです。バンドもやりたいし。楽しいことがいっぱいだ!
ここにいられるうちに、目一杯楽しむぞ!
スポンサーサイト
2015-11-22 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

