ビッグバンド@千葉公園

先週もお世話になりましたFourth Avenueさんのサポートで、今日は千葉公園のイルミネーション点灯式で演奏させていただきました(-ω-*)
四角いやつ綺麗〜。(小並感)

IMG_1129.jpg

1曲目、A列車、一番手ソリストをやらせていただきまして。
あれだ…ソロで緊張はもうあんまりしなくなったんだけど…まぁいろいろ課題は山積みではあるんですけど…
取り急ぎ克服しなきゃいけない弱点は、in B♭で書いてあるコードです…。。。
テンポ速いと読めない。。GmでFm、D7でC7吹くぐらいならすぐできるけど。
A♭dimとかあると、ちょっと一瞬、んん?ってなる。
しかも譜面によっては - とか ゜ とかで書かれてるから、そうなるともうだめだ!!w
咄嗟に反応できないんです「゜」これ!!w

今日は2nd担当だったのですが、リードの田中哲也さんのすぐ下というのはすごいです。3rdのときよりもさらに、学べることがいっぱいです。とても。
田中さんみたいにもっとゴリゴリブリブリ、だけど余裕と愛が溢れてる、そんな感じでいきたいですよ。使うぞ息!鍛えるぞ胸筋!上げるぞシンクロ率!

めちゃくちゃ上手い先輩方とセクションで一緒に演奏することが、上達への一番の近道なんだろうなと、ほんとに思います。。
同じ楽器同士というのも大きなポイント。。私ラッパで良かった!(・∀・)
今日も充分贅沢させてもらったけど、こういうチャンスがもっともっともーーーっと欲しい(`・ω・´)欲張り!!
スポンサーサイト
2015-11-21 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム