脂肪燃焼スープ

最近、アイドルやってる友人に影響されて、脂肪燃焼スープをしょっちゅう作ってます。
トマトベースにセロリとか生姜とかめっちゃどばどば入れます。
その他の具と味付けは、そんときそんときで適当にやります。

脂肪が燃焼されてるのかはわかりませんが、今日の夕方まで唇の調子悪すぎて音カッサカサだったのですが、夜ごはんにこれを作って飲んだら、一気に回復しました。無敵だ!ハイFも出るぞ!(3秒ぐらいなら)



これは今日から始めたアレンジです。

ms.png

finaleで書いて落とし込んだだけ。これから手を加えていきます。
ホルン以下の金管のいい音源を持ってなくて…っていうかたぶん金管の音源って、有料のやつ使ったとしても全種類の中で一番しょぼいと思うんですけど。。
自分が金管だからそう思うだけかな?
でもやっぱ生録音に限ります。
まぁこれはオーディオ形式で提出するものではないのでいいんですけど。。
2015-11-17 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム