スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリ***

この気合いの入ってなさ(タイトル)をご覧ください(・ω・)

xm.png

メドレーなんですけど、きつい本番の中の1曲なので、超短くさっさと終わらせる気満々です。
12/26にNJBP(新日本BGMフィル)の月例ライブに金管軍団4人で出演するのですが、4人だけで2ステージ、いやーきついっす。きついけど頑張るぞ!オール私の編曲です。
あ、なので、ゲーム音楽なんですよこれも。「サンタクロースの宝箱」というゲームなんです。それに有名なクリスマス曲がいくつか使われているんだそうです。NJBPの羽田さんに教えてもらいました。
今日の午前中は、その編曲を全部終えてメンバーに配りました(・ω・)めでたしめでたし。


午後はレッスン。クリスマスコンサートに向けてクリスマス曲尽くしです。
いいジャズアレンジの曲をやってました。アーティキュレーションの書き方とか…吹奏楽編曲の譜面では特に、なかなかこれだ!というアレンジに出会うことが少ないんですけど。あれは本物だと思いました。
別の学校でクリスマス曲に困ってるようなことがあったら教えたげよう(`・ω・´)
作曲家さんのプロフィールを見てみたら、最初にDTMから始められたそうで、それはますますすごE。

ラッパの子2人は、寒いからなのか、運動不足のようでした。息が上手く使えなくなってきているようです。
走り込みやんなさい!私はやってないけど!と言っておきました。
スポンサーサイト
2015-11-16 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

