ビッグバンド@四街道

千葉県で精力的に活動されているビッグバンド「The Fourth Avenue Big Sounds Orchestra」のサポートで、四街道でコンサートをしてきましたヽ(*´∀`)ノ
Fourth Avenueさんのサポートをさせていただくのは、これで3回目です(・∀・)
来週も本番があります(・∀・)

大先輩の田中哲也さん、城谷雄策さんと一緒に吹かせていただけて、すごく勉強になりました。
勉強になるだけで済めばいいけど…たくさんご迷惑もかけたと思います。
精進!!!(`・ω・´)

IMG_1116.jpg


ビッグバンドは超楽しい!!
特に3rdや4thの、複雑なボイシングの真ん中の音を吹くのが快感です(´∀`)
クラシックではそうそうないですねそういうのは。
あと、セクションで音の切り等のニュアンスがぴったりガッチリ合ったときの気持ち良さ。。
私はまだまだ甘いところもあり、課題山積みだけど…。100%合わせたいですシンクロ率。。
2015-11-14 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム