NJBPジャズ部

もう4回目ぐらいになりますが、NJBP(新日本BGMフィル)金管奏者3人によるジャズ特訓部@荻原家。

CTqP029VAAEuT_0.jpg

宝塚楽団奏者でもありポップス吹きにはめっぽう強い、無敵の竹内さん。
大学卒業ウン年目にしてついに今年ジャズの道に一歩踏み出してみた白井ちゃん。(早く細管を買おう!)
そんなにいつも日常的にアドリブやってるわけではないので、すっかり反射神経が鈍っている私。

しばらくは基本のキ、ブルースでいろいろやってみてます。
毎回とっても素晴らしい時間を過ごせています(-ω-*)

金管楽器は、考える、指を動かす、息の強さも変える、ということを同時にやんなきゃいけないので、ピアノよりも断然大変です。
がんばるぞ(・ω・)


夜は桑田研究会バンドの月例ライブKUWAKEN NIGHTでした!
ちょっとスリルもありつつ、とっても盛り上がって楽しかったです!!!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ツイキャス見てくださった方もいらっしゃいますかね |ω・)ノシ
初参加のピーヤマさん、ベースごりごりだった。気持ちいい!!

桑研は私はもう…
良いお年を!!!!←
スポンサーサイト
2015-11-14 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム