スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログ不精

また久しぶりのブログになってしまった。
ありがたいことに毎日いろんなことがあって充実しているので、間を空ければ空けるほど、まとめきれなくなって困ります(・ω・)
1つ1つが、簡単に3〜4行ずつとかで書けちゃうボリュームでもないし。
だからもう書かない!みなさんありがとうございました!最高!毎日幸せ!←
これからはなるべくコンスタントに書かんとす。。

まぁその分ツイッターでエンジョイしてるんですけど…


お知らせしたいコンサートもたくさんあるんですが…
カレンダーになって自動でアレするプラグインをトップページに入れてみようかなぁ。できるのかどうかは知らんけど…


ハロウィンライブにて、ぬるめの仮装(角度が悪くて、何耳だよこれ…ってなってる)
IMG_1053.jpg

最近ビッグバンドで吹く機会をちょこちょこいただけるようになったので、ついに買いました。
CTYONMqUcAAS0cs.jpg
スポンサーサイト
2015-11-13 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

