吸収の10月

10月はいろんなものを吸収できた月でした。
まだあと1週間あるけど、別にこれから今まで吸収したものを吐き出す予定とかないし、もういっかなって思って…

ミュージシャン仲間がまた増えたっていうのもあるんだけど、
普段仕事は別々でこれまであまりゆっくり話す機会がなかった友人達と、思いつくまま時間を作って、一緒に何かしたり、ふらっと思いついて飲みに行ったりとか。そういうのが多かったっていうか、意識的にやってました。

やっぱり異業種交流ってめっちゃ大事で、めっちゃ楽しいし、たくさん刺激を受けることができたのでした。
私とは全然違う生き方をしてきて、私にはない発想が、その人達にはたくさんあって。
新しいことを考えたり、冷静に自分を見つめ直してみるきっかけになったりして。
自分の考えと一致してることがあったときは、それはもう安心できて、自信が持てたし。

同い年の友人がサラっと言った2秒ぐらいの言葉で、私がこれまでの人生の1/3ぐらいモヤモヤしてたことがスカっと晴れてしまったなんてことも。

ありがとうございます。。。

友人に恵まれていて本当に良かった。そしてその友人と友人になれたルーツを私は忘れません。。元を辿ると誰が紹介してくれたのか、と。
感謝しかないです(-ω-*)
人と人との繋がりマジ大事…素晴らしい…美しい…絆がうんちゃらかんちゃら…(意識高めの発言)

これからもっともっといろんな人と話そう!!
名古屋にも帰ってるから(これを書いてる今も)、名古屋の同級生や先輩方ともたまには飲みたいなぁ。。



ベースの鴇田さんと、良いカメラ写り(?)の練習。
CRbmc3oUAAAy13X.jpg
スポンサーサイト
2015-10-24 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム