スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本番ウィーク

6日間で7回本番がありましたーヽ(・∀・)ノ

12日 大井競馬場でファンファーレ
この日はファンファーレを吹く前に、冬服で写真撮影がありました。
web用だそうです。個人でも撮っていただきました。
カメラマンさんの声かけがとても絶妙で、感動しました。リラックスさせて自然なポージングや笑顔を引き出すのが本当に上手い…。。録音も撮影もディレクションが大事だ本当に(`・ω・´)


13日 新日本BGMフィル金管4重奏
立川市役所のお昼のロビーコンサートに金4で出演!
有名どころのゲーム音楽と、ゲームで使われているクラシック曲を中心に演奏したよ!
アレンジも選曲も全て私がやったので、MCも責任持ってやりました。頑張った。けっこう手応えあった(・∀・)
演奏も「4人だけとは思えない」とか「いい音だった」とか「ゲーム音楽というのもなかなかいいもんだね」みたいに嬉しい感想をたくさんいただけて幸せですヽ(*´∀`)ノ
もっといろんなところに出張演奏したいぞ!

fb011.jpg


    大井競馬場でファンファーレ
そして夜は大井競馬場へ。この日はレギュラーメンバーの東京ブラススタイルの方々が全員遠征中ということで、オール助っ人軍団でした。
ラッパには大学の先輩の渡邊優さんと、後輩の川名里織ちゃんが来てくれたよ!
川名が意外とポンコツ(振付を覚えるのが)だったり、大学の体育会系生活を思い出させる面白い動きをちょいちょい見せて、「お前面白いやつだな!!」と、スタッフさんが超気に入ってる様子でした。


14日 早乃香織さんライブ
この日は早乃香織さんが出演する3マンイベントで、アコースティック編成のバンドで鍵盤サポートしました(・∀・)
ギターの社ちゃん、パーカッションのあんりちゃんと、とっても仲良くなりました。いいメンバーだ!ヽ(*´∀`)ノ
これからもこの3人でやる機会が度々あるみたいなので楽しみ!(・∀・)
そして早乃さんは安定の女神っぷりでした。早乃さんをより引き立たせるために、私たちバンドはもっと頑張らねば!!(`・ω・´)
みんなメジャーデビューアルバムもう買った?(`・ω・´)


15日 大井競馬場でファンファーレ
この日もファンファーレでした。東京ブラススタイルの面々は、昼に90分のライブをがっつりやってきた後で、ぐったりしていました。
ライブの録画を楽屋でちらっと見せていただいたんですが、かっこいいですねやっぱり。。
みんな東京ブラススタイルさんのライブもう見た?(`・ω・´)
ファンファーレはガッツで頑張りました。


16日 桑田研究会
桑研で箱根のホテルで演奏でした。温泉も入らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
パーティーに華を添えて参りました。。
桑研のライブはお客様がどんどんエンジンかかって盛り上がっていく様子が、見ててとっても楽しいし、何より演奏してても超楽しい!
やのっちさんのMCも超楽しい。ステージとはこうあるべきだ。みたいなね。ああなりたいです。


17日 N響団友オケ
今帰ってきたところです。石岡!!
おしゃコンことおしゃべりコンサート!毎年1回開催されるコンサートで、私はもう3回目になるのですが、いつもコンサート実行委員会の方々が手作り晩ごはんとおみやげをくださるのです。。
めっちゃ具沢山の豚汁は、おふくろの味を超えております。。
とってもほっこり!!演奏会中も、お客様の顔ほっこり!
演奏してる私は、スタミナと乾燥との戦いで真顔!!
楽しかったです!!!



こんな感じで本番ウィークだったんですが、嵐のように過ぎるかなと思ったけど、意外と長かったです。
舐めつくすように味わったからな。。どれも最高のステージでした!!
体も元気だし、集中力が切れるなんてこともなかったし。幸せでした!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノわーいわーい!
来週からも頑張るぞ!!
今日はアラームをかけずに寝るぞ!!
スポンサーサイト
2015-10-18 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

