スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろあった

9月中旬は!

久々のN響団友オケ@松戸のリハと本番がありました。
改修が終わって、恐ろしく綺麗でオフィスみしかない立派なN響練習場…!住みたいです。
BGMフィルも早いとこ立派になって持ち部屋の1つ(ワンルーム)や2つ(ツールーム)ゲットしたいんですわンゴねぇ…

本番は池辺晋一郎先生プロデュース&指揮の盛り盛り&盛り盛りプログラムでしたが、頑張りました。
NOAオーケストラでもお世話になったヴァイオリン青木調さんのソロ曲2曲、鳥肌モノでした。
ホルンの大野先生の亡きパヴァ、泣けました。。


それから新日本BGMフィルの出張演奏@群馬県水上 ひがきホテルでした。
弦3+管2+打楽器という、ギリギリオーケストラといえる(?)最小編成かな。もちろんオール編曲版です。
ゲーム音楽に使われているクラシック曲を中心に演奏したよ!
メンバー、事務局の方、編曲してくださった羽田さん、旅館のスタッフの方々、そしてお客様、皆様に感謝!
食べ物おいしかったよ!旅館最高!!
あ、ホテルも最高だけどね!!


水上から一足先に離脱して、その足で茨城のひたちなかへ。
桑田研究会の演奏でした。
過去にホテルで結婚式を挙げたカップルをご招待してホテル主催の感謝イベント!的なやつで、
ライブイベント以外にもビュッフェからメイクやネイルサービスからアトラクションからダイエットカウンセリングまで、楽しいイベントがたっぷり詰め込まれてました。
ちゃっかり私も無料フルメイクしてもらいました。特に眉毛の書き方なんかは勉強になりましたが、最後の最後にデーハーなオレンジ色のリップを塗ってもらってしまって、すべてのバランスがアレでした。
わからんです。普段リップを塗らないから(トランペットだから)、そう思うだけかもしれないけど。
ライブには、リップを拭いてからのぞみました。。
初参加のサポートドラマーのフミヤさん、なんと前にセッションでお友達になった人でした。さすがだった!上手い!好き!


あとは4日連続で大井競馬場のファンファーレ+お見送りショーをしたりとか。
この夏服もこれで着納めなのです。
次開催からは冬服!とのこと!わーい!楽しみだなー(´∀`)

CPBYxnKVAAAsNmg.jpg

あ、あと、今ナウなヤングにバカウケのココナッツオイルを飲み始めました。
油を飲むのはきついです。ホットミルクに混ぜて飲むのがやっとです。

それと、2億年ぶりぐらいに卓球しに行きました。近所の体育館に。
意外と上手いかもしれない私。楽しかったです。帰宅後ちょっと頭痛くなってましたが。酸欠かな。
また運動しようっと!


今は実家にいて、明日はなぜか松茸狩りに行きます。
松茸狩りからの東京戻りです。
狩るぞ!
狩れなくてもおみやげに必ず2本もらえるらしいです松茸を。
もらってくるぞ!
スポンサーサイト
2015-09-23 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

