スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

尻日記が一番上なのもアレなので

ブログさぼり気味ですた。

8月末は桑研で茅ヶ崎行ったりつくば行ったりしました。
それから、すごく光栄でありがたいアレンジのお話をいただいて、それに一生懸命になってたりしました。
それから、実家に帰って地元でもふた仕事ぐらいしてきました。名古屋でのお仕事もっと増えるといいな…。。

手帳を9月始まりの新しいやつに変えたんですけど、今までのやつはソッコーで捨てちゃうので、8月のことは曖昧です。。

9月あたまは、チェロの神野さんとのバースデーライブと、やなぎなぎコピーバンドのいずみずみのライブ、2本ありました。

神野さんとライブしたお店は、お店のトイレのタンクに水が溜まるのにほんのちょっと時間がかかるんですけど、人が出た直後に入ったら案の定流すのに大苦戦して、出た時にはマスタープレゼンツ神野さん誕生日おめでとうケーキ大会が炸裂したところで、というか微妙に終わっていて、
神野さんがなにやらツーショット写真を撮っていたところでした。
私は誕生日祝いデュオインピクチャーならず。共演者なのにw
あ、演奏デュオインステージの方は、一生懸命やりました。いろいろありましたが雰囲気は終始良く、あたたかいお客様に見守られながら無事終わりました(-ω-*)

いずみずみは、数ヶ月前から準備してきて、シーケンサーで流す音源とかもみんなで協力してみっちり作って、頑張りました(`・ω・´)
やなぎなぎさんの曲は難しいけど好み!勉強になります。
Solitaireもお世話になった、弁天というライブハウスでやりました。スタッフさんが最高で、PAも最高!やりやすかったです。
お客さんもいっぱい来てくれて!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



明日からも桑研やN響団友オケや東京ブラススタイルさんサポート等あるので頑張ります(`・ω・´)

あと悩ましいこともたくさんあります。
なやましい…なやましみしかない…
どうもこの時期、「自分という人間とは…」みたいになりがちです。
毎年そうです。なんなんですかね。たぶん1年でいちばん唇の調子がすごく悪くなるのももうすぐです。
なのに食欲は凄まじいです。ダイエットする気はあります。書いてみるだけで実行している気になっているというやつです。

そういえばそろそろカボチャのお菓子がアップを始めますよね。参ったナー。
おいしそうなカボチャのお菓子を見つける度に買って写真撮ってツイートして食べなきゃいかんじゃん。いやー。大変だなー。なやましいなー。


まぁつらいこと(つらみ)がたまにあっても、乗り越えてこそのなんとやらですよね。
たまには乗り越えんとね。
んで、困難が多ければ多いほど、老け込んでゆくんじゃなくて、若返ってゆく方の人間になりたいっス(意識高めの発言)
若返るぞー!スヤァ

AWtji27Y-R9s6MCPJSGAHWyC3sUNQvgx08pJVNQDMKs.jpg
スポンサーサイト
2015-09-11 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

