スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

右尻だけ揉み続けた結果

某TVショッピングで妙に説得力のある解説に心奪われて、一般的なトランペットのマウスピースおよそ3本分のお値段する、部分痩せマシーンを買いました。
すごい動くローラーをぐいー、ゴボボボボボ、ってやって、押し当てたところが痩せていくやつです。

尻のでかさがコンプレックスで、尻ダイエットのためにこの商品を買ったようなものなのですが、
冷静で賢い私は慌てることなく、まずは片尻だけ試してみてもう片尻との違いを見てみることにしたのであります。

そんなわけで、毎晩毎晩右尻とその周辺だけ揉み続けて今日で7日目です。
正直変わりました。痩せやすい体はまず柔らかい肉作りからといいますが、明らかに右尻が柔らかくなっています。
見た目こそまだわからないですが、触り心地、ハミ出方、あと歩いているときの右足の稼働範囲がけっこう違う感じです。
あと温かいです。
昨日今日ぐらいから、普通に椅子に座っていて心なしかバランスが悪い(右に傾く)ような気がしてます。

バランスが悪いままなのは嫌なので、明日から1週間、左尻だけを揉むことにします。
あと、顔用のアタッチメントと、ピーリングアタッチメントがついているので、顔面も頑張ります。

マウスピース3本より、可愛い衣装を着こなせるようになる方が大事だと思って、今回踏み切ってよかったです。
まぁ私はマウスピースずっと同じの使ってるんでもともと新しいのなんか買うつもりないんですけど…




おまけ(着付けマスターしました)
CMXtR1HUcAAmKK7.jpg
スポンサーサイト
2015-08-19 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

