9/5、9/6ライブの詳細!

9/5(土)、9/6(日)
2日連続でおすすめライブがあります(・∀・)

__
9/5(土)チェロ神野洋平さんとのデュオライブ!

「CELLIST YOHEI KANNO BIRTHDAY LIVE」
日時:9月5日(日) Stage1 19:30〜/Stage2 21:00〜
会場:BAR CLOSED
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13112206/
料金:¥3,000(1D込)

Cello 神野洋平
Piano 荻原和音

新日本BGMフィルでいつもお世話になってる、神野さんのバースデーライブなのです!!
ジャンルごちゃ混ぜ、神野さんの好きなTM NETWORKの曲にもチャレンジするよ!
BAR CLOSEDのマスターの作るお料理(お酒ももちろんのこと)が、めちゃくちゃおいしいです。
ゆるりと一杯やりながらチェロの癒しの音色はいかがですか!(´∀`)



__
9/6(日)やなぎなぎコピーバンド「いずみずみ」主催ライブ!

「Live shower @LIVE CAFE BENTEN」
日時:9月6日(日) Open/Start 17:30/18:00
会場:LIVE CAFE 弁天 -BENTEN-
http://www.benten55.com/top.htm

料金:\1,500+D

出演バンド
サグチキン
東京舞天楼
満洲王子-prince-(仮)
いずみずみ

[いずみずみ]
Vocal 泉
Keyboard 和音
Guitar shu
Bass ヨハン
Drums 遊

出番は20:30〜の予定です。
本気を出したら凄いことでおなじみのshu様が1人で何もかも企画して凄くいろいろやってくれました。
shu様を知る人なら、このライブは見逃さない方がいいと思うっス(`・ω・´)
もちろん演奏も本気!やなぎなぎさんの楽曲、楽しいよ!!



ぜひ遊びに来てくださいー!ヽ(*´∀`)ノ
24903467.jpg
2015-08-10 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム