めかぶならいくらあっても大丈V(大丈Vは古い)

CKWSwVKUwAAzm1T.jpg

テンポがミソ



最近は本番もちょいちょい挟みながら制作に明け暮れています。
目と耳が相当疲れてるってミラクルマッサージ師の先生に言われました。
にわかDTMerの私でさえ耳が疲れてるって言われるんだから一流の方々は大変なんだろうな…。。

あと私の肩凝りの原因は主に足首にあるそうです。あと手首。頭も。
「結果の」肩凝りだったんですね。今日から足首を一生懸命ぐにぐにしようと思います。
ミラクルマッサージ師の先生に両足首骨折殺法をお見舞いされて、絶対足首が折れたんですが、起きて立ち上がった瞬間、体の軽さが変わった気がしました。いい感じです。


夏バテしてますが、めかぶをいっぱい食べています。
なにあれ。無限に食えるわ。
無限は嘘ですけど。

季節の変わり目は唇の調子が悪くなるんですけど、5日前ぐらいに回復したので、あぁ完全に夏になったんだなーと実感してます(・ω・)
スポンサーサイト
2015-07-21 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム