スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11日はNJBP公演でした

新日本BGMフィルの第2回公演、たくさんのお客様にご来場いただき大盛況のうち無事終演いたしましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました!!

ついに任天堂楽曲をホール公演で堂々と演奏できましたよ(`・ω・´)感激です(`・ω・´)
いちばんのお気に入りは新・鬼ヶ島です。恥ずかしながらプレイしたことはないですが、スマブラのサントラで曲だけはお馴染みだったんで(`・ω・´)
プログラム後半は岩垂徳行さんをゲストにお迎えし、門外不出のヤバいトークとともに、ラジアータストーリーズ楽曲を!
熱かったですねー。。。

ゲーム音楽全然わからなくて、1曲も知らなかった!というお客様もたくさんいらっしゃったんですが、そういう方々にも「楽しかった!」「いい曲がいっぱいあるんだね!」と言ってもらえたのが嬉しかったですね(´∀`)
もっとゲーム音楽を広めていきたいぞ!

次回11月28・29日のホール公演は、光田康典さんをゲストにお迎えするよ!!
やばいですよ!絶対損はさせないプログラムになりますよ!
ぜひぜひ遊びに来てね!!!ヽ(*´∀`)ノ


さて明日はN響団友オケの本番でトランペット吹きの休日があるよーー(。>д<)ヒエー!!!
ソードーー! ソードーーーー!! うあぁ…
スポンサーサイト
2015-07-14 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

