早乃香織さんライブ!

「心トキハナテ ~ZIZZ STUDIO Presents 七夕ノ宴~」@代々木ザーザズーにて!
声優・歌手の早乃香織さんのバックバンドで演奏させていただきました!(-ω-*)
楽しかったです!!勉強させていただきました!

早乃さんは「まだあまりバンドに慣れてなくて…」とか言いながら全然堂々とされてて、百戦錬磨のプリンセスみが凄かったです。あれぞ歌姫って感じ。
圧倒的な歌唱力でバンドを引っ張っていってくださいました。リハでもほんと、しっかりされていて…まだあんなにお若いのに…
お人柄も素晴らしく…(;ω;`)私は演奏で支える側の人のはずなのにたくさんフォローしていただいてしまいました(。>д<)

9月にメジャーデビューが決まった早乃香織さん!ほんとすごい方だからみんなチェックしてね!ぜひ!
ご一緒させていただき光栄でした!紹介してくださったZIZZ STUDIOさんには感謝してもし足りません!

それから、一緒に演奏した(今回は)カホンのあんりちゃん、ギターのけいちゃん、ありがとござましたヽ(*´∀`)ノ 2人ともtheバンドマンって感じで、演奏も素晴らしいし、会話の中にところどころ新鮮に思うことがあったりしました。また一緒にできたらいいなぁ。
CJFIJ6EUcAEOB7w.jpg

いいライブになってよかったです!!!


さてこれから、11日の新日本BGMフィルの定期公演に向けて頭を切り替えていくよ(`・ω・´)!!
スポンサーサイト
2015-07-04 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム