ペリエ稲毛にて

夏バテです。痩せるチャンスだ!

今日は稲毛まで演奏しに行きましたが、帰りに近くのショッピングモールで今日のお給料を上回る金額の服をショッピング野郎になってしまいました。
でもいい買い物した!(´ω`)ついに私もガウチョパンツ野郎になってしまいました。

あと最近自炊を頑張ってるので今日も家の最寄駅まで空腹に耐えてきたのに、電車の中で直前でミスドスレを読んでしまったがために、すげー遠回りしてミスドに寄ってオールドファッション抹茶とポンデリングを買って帰ってきてしまいました。
ミスドとスタバに弱くてこれはまずいです。
ミスドスタバ野郎です。
スポンサーサイト
2015-06-22 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム