団友オケでした

N響団友オケの本番でした!
こんなありがたい機会をいつもいただけて、本当に幸せです(´∀`*)

N響団友オケは短い曲をたくさんやるステージが多いので、みんなで、特に金管群は、生命(いのち)を燃やす勢いで演奏させていただいております。。
特にホルンのトップなんか唇と顎の替えが2個ずつぐらい必要なんじゃないですかっていうレベルでハードなのですが、さすがの大野良雄先生・恩師、いつもぶれなすぎる安定すぎる癒しの音色でオケを支えてくださっています。ヤバい。
本当にもう、あんなプレイヤーになりたいです。。。。

偉大な先生方に囲まれて吹くとか、生命を燃やしたりとか、いろいろ燃やしたりとか、そういう緊張はするんですが、最近小編成やソロとかやるときに多い、どうしよう死ぬっていう緊張感ではないです。
この場所は落ち着きます。。いや落ち着いたらだめなのか。。まぁいいか。
実力はとてもまだまだだけど、これからも頑張ります!!!!



ダブル(トリプル)ケースの仕切りの部分だけを実家に置いてきてしまったので、2本持っていけず、今日はC管1本で勝負。
CHqtQK0UsAAshOb.jpg
1stの特権だよ!(…)



そんで本番終わったらレッスン1件行って、生徒さんたちに癒されて1日が終わったのでした(・ω・)
だんだんとコンクールシーズンですねー(・∀・)
2015-06-18 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム