NJBP+ありがとうございました

昨日はNJBP+でした!
前半はトリオ・ダンシュ(オーボエ、クラリネット、ファゴット)
後半はストレートファイター3(トランペット(直管)、トロンボーン(直管)、ピアノ) 本番中に市原さんが命名。

ストレートファイター3的には、2月公演からだいぶ成長できたいい演奏ができたのではないかと思います!本番前の精神統一も上手くいったし。個人的には調子も良かったし(´∀`)

本番後の楽しい写真(バカ)
写真 2015-06-13 16 36 02

写真 2015-06-13 16 35 59

写真 2015-06-13 16 36 08

写真 2015-06-13 16 36 19

IMG_0495.jpg

IMG_0490.jpg


さて次回の公演は7/11!
フルメンバーで文京シビックだよ!
任天堂楽曲と、岩垂徳行さんシリーズをやるよ!これはちょっとすごいぞ!
楽しみにしててくださいねーヽ(*´∀`)ノ
2015-06-14 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム