ライスVOXにSolitaire出陣

声優さんの生バンドライブイベント「ライスVOX」にて、我らSolitaire、米澤円さん・相沢舞さんのバックバンドを担当させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
全部で14曲!
感想はツイッターやSolitaireアカウントで小出しに書いてきたし、なんだかんだでリーダーだからいろいろあり。なんかもうちゃんと書く力が残ってないんですが、最高のライブ、最高の1日になりました。一生の思い出です!最高かよ!!

Solitaire活動5年目にしてついに、4月、6月と、声優さんとの共演という夢のような舞台に立つことができて、幸せこの上ないです。声優さんご本人達にはもちろんのこと、イベント運営の方々には感謝してもしきれません。そしてバンドメンバーにも!
本当にありがとうございました!

700万年ぐらい修行してもっと上手くなるぞ!精進!!



米澤円さんと!
yonezawa.jpg

相沢舞さんと!
aizawa.jpg
2015-06-08 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム