ラッパ祭り@名古屋

名古屋・伏見 ドルチェ楽器にて!
藤島先生×ルキアットさん×亀島さんのジョイントコンサートに便乗させていただきました!(´∀`*)

先生方3人とももう本当に素晴らしくて。。いつまでも聴いていたかったです。けどそんな百億万戦錬磨の先生方でも、緊張するんだって。どんな本番でも、いつも。そりゃそうじゃ(オーキド博士)
けどねえ。。。
私もソロや小編成の本番は特に、年々緊張が酷くなってってるけど、先生方のいろんなためになるお話を聞いて、すごくいろいろ納得したし、なんかいろんなことを思いました。なお緊張が和らいだわけではない模様


そう、ちゃっかりソロを吹かせてもらったんですが、院の修士修了試験でも吹いたTOOT組曲の5番をやりました。フリューゲル!
唯一のフリューゲルキャラとして目立つことにも成功しました(゚ω゚)w

そしてアンサンブル!エヴァイゼン(←こだわり)の6重奏、プログの6重奏、全員合奏のアイーダに乗りました(・∀・)
プログ大好き!楽しかったです!

家族も喜んでくれたし、また名古屋でやりたいぞ!!!
頑張るぞ!!今日はいい日でした!!ヽ(*´∀`)ノ




ルキアット先生の知り合いのお嬢さんと私がsame faceとのこと。
ほくろの位置まで一緒。
肩幅はトリミング済。



本日のプログラム。
スポンサーサイト
2015-06-06 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム