スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いっそ折ってくれ


五十肩娘。'15こと私ですが、皆様お変わりありませんか。あ、答えなくてもいいですよ。
肩はともかく、最近首を痛めていて、痛め続けて三千里、ついに6月を迎えてしまいました。
昼寝したのが良くなかったのか、今日は特に酷くて、あまりに痛すぎてこの時間(5:45)になっても寝られずこうして日記を書いています。

起き上がったり(こうして→こうして↑こ→う↓し←て↑起き上がらなきゃいけない(伝わらない))、また寝たり、自分自身のぐぼぁ〜とかオッファ〜とかいうマヌケな声に自分で笑ってその衝撃でまた首がピキっとなったり、さっきからずっと独りで修羅場です。
あまりの苦痛に悶え苦しみ喘ぐ声はエロスとは最も離れた次元のそれでありました。せめてエロければ…と思う次第です。
オーダーの枕をはじめ、寝具はそんなにいい加減なやつではないから、寝具のせいにしてはいけません。

こんなものは今に始まったことではなくて、温めたり冷やしたり温めたり冷やしたり時間をかけてストレッチしてれば治ってゆくので大丈夫ですが。病院や整体や整形に行っても何をされるかは決まりきったことなので、行くまでもないです。
母の遺伝子を受け継いだ非常にストレートなネックの持ち主なので、ある程度仕方ないことで、これから長年付き合っていくアレなのです。
だから心配しなくて大丈夫ですよ。いつもどおりスルー前提の日記なので。私なんかに構わなくても大丈夫です(メンヘラ)


しかしこの後6時間後に控えたリハと、その本番明後日、高いヒール履いて振り付けつきのぴしっとした動きで吹くやつがあるので、それだけが少し心配です。

でも今週はそのリハをはじめ、いいことばっかりある予定なので楽しみです。またお知らせしたいことがたくさんだ!!
スポンサーサイト
2015-06-01 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

