帰ってきています

土曜は、我が新日本BGMフィルの月例アンサンブルライブ「NJBP+」を観に行きました(`・ω・´)
今回は双子ピアニスト佐々木姉妹によるピアノ連弾!
プログラム後半は国本剛章さん楽曲スペシャルでした!!すっごく良かったー。。
感動だねー。。。

そんでその足で実家に帰りました。先週ぶり、今月2回目の帰省。
あ、6月頭も帰りますよ。そんな名古屋密着型の私を名古屋のいろんなイベントにも誘ってくださいね(重要)
また毎日ジムに行こうと思ったけど忙しかったり定休日だったりで行けなそう…。。。



今日の午前中は、6/6の名古屋ラッパコンサートのためのソロ曲の伴奏合わせをしてきました。
人懐っこいお子さん達が可愛かった(´∀`*)



そして午後は春日井市民会館に、加藤登紀子さん50周年記念コンサートを観に行きました。
k.jpg

うちのおばあちゃんが合唱隊で頑張っていました。がっつり歌いっぱなしの編曲だった。歌い甲斐あっただろうなw

加藤登紀子さんすごかったです。圧巻でした。トークも面白いし。私が71歳になってもあんなふうに音楽を続けていきたいぞ(`・ω・´)
そしてバックバンドの方々がみんなすごかったです。。大ホールで、ドラムのいないバンドなのに、みんなの心のクリックがグミのようで(内輪の話ですいません)
マルチプレイヤーが揃ってるなんてことはわりとどこでもよくあることだとは思うけど、バンマスの方がコーラスっていうかあれはツインヴォーカルなのかな、声を出した瞬間やられました。。ずるい!!やっぱり歌が世界を制すのか。。。
あ、合唱にも曲中の一部にエフェクトかけてたりして面白かったです。


なんか今日のことはほぼほぼツイッターに書いちゃったおかげで、あらためてブログに書いてみたらけっこう淡白に…(・ω・)


私もマルチプレイヤーになるべくパンフルートを買いたい欲が高まってきたところで、さて練習練習…λ...
スポンサーサイト
2015-05-24 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム