スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある会議にて

昨日は、とある会議があって、メンバーの1人が差し入れにドーナツを買ってきてくれたので、これは水分持ってかれる、飲み物が必要であると判断したフットワークの軽い荻原選手はコンビニで飲み物を調達してきたのでありました。

しかし買ってきた牛乳がまさかの嵐のような不評で、気持ち悪いとまで言われる始末。
ドーナツの相方といえば牛乳或いはカフェオレしかないと未来永劫主張し続けていきたい荻原選手としては、この予期せぬ牛乳disりにショックのあまり自分自身でも意味がわからない言葉を発したのち数秒固まって、「まっまさかこんなによろこばれないとはおもわなかった」と声を絞り出すのがやっとでありました。

他のメンバーは、「ええっ牛乳は必須だろ!牛乳かコーヒー必須だろ!」と熱く支持してくれる人1人と、「…ぼくも牛乳飲む」と情けでフォローしてくれた人1人、合計2人しか味方がいませんでした。

なお、万が一牛乳アレルギーやおなかが軟弱な人がいたらと思ってお茶も買ってきていたので、事なきを得ました。
その場は丸く収まり、みんなでおいしくドーナツをいただいたのでした。




IMG_0343.jpg
来月あたまに久々に暗譜でやる曲があるので頑張っています(`・ω・´)
スポンサーサイト
2015-05-21 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

