競馬場にて

昨日は大井競馬場のトゥインクルファンファーレの助っ人に行ってきました!2回目です。
CFXIk3aUUAA-1HX.jpg

すごくありがたいご縁あって、月1未満のレアキャラとしてたまーに出没します。
演奏時間自体は超あっという間だけど、緊張するお仕事だ。。
チームの皆さん、どなたもすごい。尊敬してます。
微力ながら頑張ります!
入退場のときは、馬に楽器を見せないように(見ると興奮してしまうから)むこう側に構えて歩くとか、ルールがいろいろあって面白い。

私の前を歩いているラッパのリードの方の後ろ姿が、腰がエロいなぁと思っていつも見ています。ナイスフォルムオブ2015上半期。胸騒ぎの腰つき。(茅ヶ崎出身の方なんです)
ほっそりと女性らしい体型を手に入れたい。
私がお借りしている衣装は、スカートはちょうどいいけど上着がワンサイズ大きいやつで、だけどなぜか肩幅だけはぴったりなので、たぶんウエストに合わせたサイズを着ると肩幅がピチピチになるので、この方がいいってことなんでしょう。。悔しいです!



間奏に悩んでいるの図。
no.png
ハープシコードの音源が、鍵盤を離したときのキュッていう音までリアルに再現されてて、そこが好き。
2015-05-20 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム