スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/6@伏見 トランペット祭り(・∀・)

66omote.jpg
極端にでかいか小さいサムネかどっちかしか方法がなかった。。。


裏面はこちら。
66ura.jpg


名古屋・伏見ドルチェ楽器のアートホールにて、尊敬してやまない師匠藤島先生と、ルキアットさん、亀島さんのジョイント、そしておまけで藤島門下生ぞろぞろ、ラッパだらけのソロありアンサンブルありのコンサートがあります(`・ω・´)
ラッパをこれでもかと聴きたい方には超おすすめ(`・ω・´)
藤島先生は、日本のトッププレイヤーの方々からも「あの人はすごい」としか聞かないぐらいレジェンディーな先生なのです。今は名古屋と鹿児島と海外を飛び回りまくっていらっしゃいます。
そんなお忙しい方なのに、こうして門下生にもいろいろな本番の機会をくださるのです(。>д<)ありがたいことです。。。
私はフリューゲルのソロ曲と、6重奏をやるよ!



IMG_0340.jpg
全国の居酒屋で採用してほしい引き出し式メニュー入れ。
スポンサーサイト
2015-05-19 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。