4日目

Before
qwBd7.png


After
af.png


終止線が見えてきた(`・ω・´)(`・ω・´)
来週、いろんな方とお食事や飲み会が多いので、おいしくお酒を飲めるように、今がんばっておくぞ!

がんばるぞ!と言いつつ、大胸筋その他筋肉が痛すぎて今日はほとんど死んでたのですが。
めげずにジム行ってきまーす。。
でも、認めたくないけど、ちょっと体に変化が出てきてるような。。
それが確信に変わった時、また書こう。。なんか今は認めたくない。。。w



今日たまたま見つけたかっこいいゲーム音楽



このゲーム面白そうすぎるでしょw 絵がさっそくツボ。
出会ったからにはタダでは帰らないぞ!(・∀・)むふふ!
2015-05-15 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム