スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

老化

実家に帰ったついでに、近所のジムに行って毎日1時間だけ運動をしています。
一昨日、昨日とやって、今日が3日目ですが、体が軽くなるどころか、だるみ重みつらみしかないです。
さらに言えば、たるみしかないです。
逆に運動続けてれば治るよ!迎酒ハシゴ酒じゃないけど!ガハハ!と母は言いますけど。
頑張って行ってきます。


体の劣化といえば、もう付き合い6年目になる私のMacBook Proがいよいよ限界に近づいていて、最近では物(CD)を飲み込む力が弱くなっています。
あと、画面右上の方にカーソルをやると、クリックやらスクロールやら、一切の操作ができなくなります。
真ん中らへんとか、右下とか、左側とかなら大丈夫なんですけど。
そんなことあんのかね。でもほんとなんです。。。
最初はトラックパッドがおかしいのかと思ったんですけど、関係無いみたいです。

変なところだけ情弱なので、新しいPCに移行(する作業)が怖いんです('A`)できるだけいろんなデータは外付けHDDに入れてるけど、それでもまたいろいろ入れ直さなきゃいけないんでしょ!よくわからないけど!ファッ!


4年生の時に買ったB♭管も最近ピッチが悪くなってきた気がするし、いろいろ一気にガタがきてるのかなぁ。つらみ。
スポンサーサイト
2015-05-14 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

