あやがみっくすキャラソン!作曲したよ!

4/29は新日本BGMフィルの公演もあるけど、もう1こお知らせが!

ドラマCD「あやがみっくす」
ayagami1_H1.jpg


この度、キャラソンが発売されます(`・ω・´)
charasong2.png

「あやがみっくすキャラクターソングス~斬・撲・絞~」

私は、
斎 晴夏(CV:平山笑美さん)
メア(CV:長谷川歩美さん)

の歌2曲を作曲しました!
そして、その作ったやつを、UNDER17の小池雅也さんが!!アレンジ!!して!!くださって!!!!かっこよく仕上がっております(。>д<)(。>д<)

メアの曲に至っては、仮歌まで歌いました。
自分の声がキモすぎて泣きましたが、長谷川さんが歌った完成データは超かっこいいです。当たり前ですね。

あ、そうだ、歌詞の一部で「なのね♪」って高速リズムで言わなきゃいけないところがあって、私相当手こずったんですけど、長谷川さんは軽々とはめていらっしゃいました。声優さん、さすがの滑舌。

あやがみっくすは現在ドラマCDとニコ生ラジオを中心に盛り上がってるのですが、これからいろいろ広く大きく展開していくようです!
応援するぞ!
キャラソン、ご縁があったら是非!お手に取ってみてくださいね(・∀・)
スポンサーサイト
2015-04-21 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム