スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トマト麺を作ってみようと思うじゃないですか

大きな演奏会、ライブが続きましたが、観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ご縁のあった皆様、ほんとに心の底からありがとうございました!!
恐ろしく充実してた2月でやんした。
最後のソリティアワンマンで燃え尽きて、もう何も書けません。。
とりあえずソリブログを見ていただけたら嬉しいです。セットリストとか、思ったことをちょっと綴りました。

ワンマンライブ御礼 ~セットリストとともに~




___
さて話変わって、今日はどうしても太陽のトマト麺が食べたくなって、それっぽい物を作ったので載せます。

全部勘で作りましたが、やっぱり私は天才でした。


IMG_0039.jpg
オリーブオイルにチューブニンニク(賞味期限切れて半月経過)をジュ~するじゃないですか。


IMG_0040.jpg
鶏肉を炒めますよね。


IMG_0043.jpg
と思ったけど油がハネまくってイライラしたので5秒後には小松菜と茄子を入れましたよね。
鶏ガラスープの素も入れますよね。


IMG_0045.jpg
本当は茄子を揚げたりしたかったんですけどね。
しんなりしてきたらトマト缶と水を入れますよね。
塩胡椒、食べるラー油を入れますよね。


IMG_0046.jpg
鍋で麺を茹でますね。


IMG_0047.jpg
どんぶりにinしますよね。
チーズをファサ~して完成ですね。
チーズは美しくとろ~っと溶けないやつだったので、あまり美しい写真が撮れなかったですけど…



美味しかったわ~~これ。もはや罪だねこれは。こんな簡単なのに。
トマト缶はもうちょっとだけ少なくても良かったかな。ちょっとどろっとしてた。でも全然アリだけど。すっげーリコピン採ったわ。
満足!あっという間に完食!

トマト缶と麺があと半分ずつ、野菜と肉は2/3ずつ余ったから、また作れる!
みなさんもぜひ!
スポンサーサイト
2015-03-01 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

