新日本BGMフィル

気がついたら「新」とついていた、日本BGMフィルハーモニー管弦楽団。
今日も元気です。
いろんなところでゲーム音楽を演奏していくよヽ(*´∀`)ノ

再結成してから今まで、実はサポートピアニストとして「他」の名前で数々の本番に出てきたけど、トランペッターとして初めて出る本番はこちら!



NJBP+
新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団の小編成アンサンブル

2/14(土)
Start 14:00
名曲喫茶カデンツァ
編成
前半:ヴァイオリン・チェロ・ピアノ
後半:トランペット・トロンボーン・ピアノ
入場料:2,500円(1ドリンク込)

出演
小林明日香(Vn.)
*まだ秘密!*(Vc.)
荻原和音(Tp.)
白井友理恵(Tb.)
直江香世子(Pf.)(団友)

ご予約は、こちらの予約フォームでお願いいたします!
http://kokucheese.com/event/index/253302/


みんな応援に来てねヽ(*´∀`)ノ
直管トリオは、ピンクくて何でも吸い込むアレの音楽が揃い踏みですよ!(「揃い踏み」ってなんか力士っぽくていいよね)


新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団の公式HPはこちら!
あすかちゃんとデュオで作ったマニアックな音源とかいろいろ置いてあるので聴いてねヽ(*´∀`)ノ
http://njbp.org/
2015-01-19 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム