けつおけ!第5回キネン演奏会

2572b4a607b7ebcae02624a8d40c923bd88c795ba4daa9719a5b02f66c0c9bd5.png


あのけつおけ!が、なんだかんだ言って5回目の演奏会までこぎつけました!!ワーワーおめでとう!!そしてありがとう!!

今回も、どう考えても頭がおかしいとしか思えないプログラムに挑みます。


けつおけ!第5回キネン演奏会「合唱付き」

2/7(土)
Open 13:00/Start 13:30
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
入場料:一般1,500円 高校生以下500円 ルーマニア人1,000円
(当日券は+500円になります)

<プログラム>
J.シュトラウスII / 喜歌劇「こうもり」第2幕より「心揺らぐ豪華な夜会」
W.A.モーツァルト / アヴェ・ヴェルム・コルプス
A.ドヴォルザーク / チェロ協奏曲
G.エネスク / ルーマニア狂詩曲 第1番
L.v.ベートーヴェン / 交響曲第5番

指揮:市原雄亮
合唱:吟遊詩人組合<トルバドール・ユニオン>
チェロ:神野洋平


\神野さん!!イケメン!!!!/

ルーマニア狂詩曲は、まぁーーーほぼほぼ演奏されないですよ。。どこのオケでも。
滅多に生で聴けないですよ。。これを逃すと一生チャンスがないかもしれないですよ。。

ルーマニア人は500円割引ですよ。さぁそこのルーマニア人のみんな!レッツけつおけ!
ルーマニア人じゃない人でも!!レッツけつおけ!!



けつおけ!愉快なホームページ
http://k2orch.info/
2015-01-15 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム