新聞に載りました

読売新聞の「しごとズーム」というコーナーに私のインタビュー記事が掲載されることになりました!
明日、1月7日の読売新聞全国版朝刊です。

私なんかほんと、インタビューされるようなアレじゃないんですけど…(。>д<)どうしたんでしょうほんと…。。でも素晴らしいご縁に感謝しかないです。。
初めての取材は不安だったんですけど、記者の方はとても落ち着いた雰囲気をもった聞き上手な方で、すごくリラックスして喋れました。

写真撮影の日は気合いを入れすぎて前髪にアイロンをかけすぎた私が、練習室でろくろは回していませんがラッパ吹きながら何か言ってます。
恥ずかしいから見ないでね!絶対にね!
2015-01-06 : --- : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新聞見ました
私もトランペットを吹いていたので記事に目がいきました。
好きなことを職業にできるって素晴らしいですね。
甥っ子とスマブラもやっています。
何の曲を担当されたのですか?
2015-01-07 15:01 : ムッタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-07 18:32 : : 編集
見ました!
そしてググって辿り着きました\(^o^)/笑
生音大好きでよく聴きに行きます♪
トランペット聴きたくなりました!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2015-01-07 22:41 : けんけん URL : 編集
Re: 新聞見ました
>ムッタさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
恵まれた環境の中で音楽ができていつも幸せを感じています(-ω-*)
スマブラは、古代祐三さん編曲の、パルテナのステージとポケモンの曲を吹いています!
実はまだ3DSを持っていなくて、ゲーム未プレイなので、どこに使われているか具体的には言えないのが残念なのですが…w
2015-01-07 23:25 : 荻原和音 URL : 編集
Re: 拝読しました。
>knollさん
コメントありがとうございます(´∀`)
フリーターなフリーランス活動をさせてもらってるのも、家族の支えあってこそなので、家族にはとても感謝しています(・ω・*)
地方にも行っています!オーケストラやバンドが多いです。ソロでは山梨方面や、たまに地元名古屋でもあります。
いつか機会がありましたら是非…!(´∀`)
2015-01-07 23:30 : 荻原和音 URL : 編集
Re: 見ました!
>けんけんさん
コメントありがとうございます!(`・ω・´)
そうなんですね!私もそう言ってくださる方にいつもいい音を届けられるように頑張ります!
いつかご縁があったら演奏聴いてくださいね(´∀`)w
2015-01-07 23:32 : 荻原和音 URL : 編集
新聞を見ました!
小学6年生の時に授業でトランペットを習って吹いたみた事があったので、自然と記事に目が止まりました。

担任の先生から「運動会の鼓笛隊でトロンボーンを吹いてみない?」と言われて、私はトロンボーンを吹く事を選びましたが、音楽室での練習の時は常にトランペットの音色に包まれていた事を、今でも鮮明に覚えています。
2015-01-08 12:19 : 成琉 URL : 編集
Re: 新聞を見ました!
成琉さん
コメントありがとうございます!
トロンボーンもダイナミックな動きが素敵ですよね!ときどき私も吹いてみたくなります!
2015-01-09 00:25 : 荻原和音 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム