スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年だ!

あけましておめでとうございます!きびだんごonおこしの記事で1年を締めくくってしまいました。。
いつも1年を振り返ったりはしないし、年が明けても今年の目標ー!!とかやんないので、いいんですけど。
今年もいつも通り全力で頑張ります(`・ω・´)

今日は初詣に行って、今年1年無事に生きられますようにパンパン!とやってきました。願い事は1つに!と考えると、結局毎年そうなっちゃう。
あ。弁天様のいる神社だったのに芸術関係の願い事するの忘れたw(・ω・)

しかしどんなに無病息災を祈りまくっても死ぬときは突然死ぬよね(・ω・`)どんなに家の中でぬくぬく暮らしてたとしても。。もしかしたら今日この後お風呂で溺れて死ぬかもしれない。。
死んだら嫌だなぁ。。他の人に見られたらまずいエロ画像フォルダとかはないからいいけど。部屋に物をたくさん置かないようにしてるから片付けもそんなに大変ではないだろうけど。
残された人が連絡とか引き継ぎとか大変だろうなぁ。。私は毎日違うところでバラバラのお仕事をさせてもらってるから、連絡は相当やばそう。。今はFacebookとかあるからだいぶ良いとは思うけど。常にログイン状態だから私のアカウントから書き込んでもらえれば。
でもそんなことより年取ってきた家族を残すのがいちばん怖いな。。
まぁそんな心配してても、いつ死んでも絶対後悔はするに決まってるから、しょうがないんだけど!なるようになるんだなぁ かずを

そんなわけで今年もいろいろな方にお世話になりご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)
毎日を大切に(`・ω・´)
スポンサーサイト
2015-01-03 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

