
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【名古屋】演奏会のお知らせ!

MWGチラシ

今年も参加させていただきます!


___

愛知県立明和高校音楽科OBによる管楽合奏団
Meiwa Wind Group

Concert vol.4『British songs』

2015.1.30(Fri)
Open 18:30/Start 19:00
名古屋・伏見・電気文化会館 ザ コンサートホール
全席自由:1000円

<プログラム>
木管五重奏:アーノルド/三つの船乗りの歌
金管十重奏:ラングフォード/ロンドンの小景
全体合奏:ホルスト/吹奏楽のための組曲第1番(arr.本田沙紀)

___


堀江先生と愉快で若い仲間たち 〜本当の地獄はこれからだ〜

イギリスの曲ばっかり集めたよ!
意外と少ないんですのよ!
楽しいです!!
ロンドン頑張りマッス!!

興味のある方はご連絡ください!チケットいっぱいあります!(いっぱいあります)
2014-12-08 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

