
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Solitaireライブのお知らせ!明後日!

soli_all.jpg


明後日のでっかいライブの宣伝をさせてください!(´∀`)
_______
ダメ系LIVEイベント「反逆のメイプル R2 Vol.50」
 50回記念3Daysイベント <初日>女性ヴォーカルオンリー

日時:2014/10/11(土) OPEN 17:30 START 18:00
会場:Wild Side Tokyo
入場料:前日1,000円/当日1,500円/ドリンク500円
出演バンド:
 ・THEE Breast
 ・Hold on, Maximam over
 ・Anifalak
 ・ゆうべのおたのしみ
 ・Solitaire(俺俺!!俺だよ!!俺!!!)
 ・Milky Carat
_______
リーダーバンドSolitaireの11回目のライブとなります!

今回私達は、今流行りすぎてとどまることを知らないラブライブ!楽曲特集をやります!
サポートVo.には、
 夏日凜子さん(アクロスエンタテインメント/瞬間リアライズ)
 れいさん(ウルトラよだれむしバンド)
の2名を迎えて、今までにないアイドルみを出しっぱなしぶっぱなしでお送りします!

自分たちの演奏もいつも通り気合い入れていくし、イベント自体すごいおめでたくてハッピーだし対バンさんも豪華だし、ほんと今行かずにいつ行くのって感じなのです!
是非みなさん来てくださいね!
まだまだチケットご予約受付中!ヽ(*´∀`)ノ

ソリティアブログも見てねウフ
2014-10-10 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

