スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桑研の夏〜後編〜

桑研の夏 ~後編~


8/8
@渋谷J-POP CAFE
月例KUWAKEN NIGHT。エロティカセブンとかやりました。ツアーはずっと最小編成メンバーだったので、久々に大所帯でできて嬉しかった(`・ω・´)
この頃から、ブラスを弾くときのベンドとモジュレーションとアクセントに命をかけるようになる。。(自信持って弾いてたけど録音聴いてあんまり上手くできてなくてショックを受けたので)


8/9〜11
@新潟
クワケンナイトからそのまま出発!4時ぐらいに着いたかな。新潟近っ!
平成生まれのおねえさんや、平成生まれのおばちゃんや、阿部さん等、お客さんいじりが面白かった。
ライブ後の部屋での打ち上げで、桑田研究会はメタル研究会と化した。


8/18
@茅ヶ崎
フジテレビ「バイキング」の人気コーナー「サンドウィッチマンの日本全国地引き網クッキング」に出演!収録!浜辺のベニヤ板で演奏。
いろいろ大変だったけど、観てくれてた人がたくさんいたみたいで、反響がすごい(`・ω・´)


8/24
@群馬
ご当地アイドルあかぎ団や、松崎しげるさんと対バン!行きは八王子発みっちゃんカーで2人きり。皆には申し訳ないけど最高だったw(`・ω・´)
いろいろバタバタしてたけど、楽しいお祭りだった(´∀`)


8/28〜30
@静岡
ディナーショー。2日間、驚異的な盛り上がりでびっくり。。やっぱ暖かい県ってすごい!静岡県サイコー!!で一致する。あとホテルでいただいた中華料理が無敵。
自由時間に外で遊んだりお土産買いに行く人が多い中、私は一歩もホテルから出ずに、エグゼクティブルームという居心地が良い部屋で採譜や仕事を黙々とやって、捗ったので良かったです。


9/12
@渋谷
月例クワケンナイト。新曲の天国オンザビーチやった!楽しい(`・ω・´)

本物のラッパ持って行こうと思ったけど、重くてやめました。。


9/14〜15
@山形
寒河江のライブハウス。初めてご一緒するKeyのかなこさん(どプロ)と、ツインKey。弾丸ツアーで、移動と演奏しか記憶にない…。。。
音響関係ではいろいろ大変なこともあったけど、盛り上がって楽しいイベントだった!
打ち上げでは社長さんがもてなしてくださって有難かった(´∀`)だだ茶豆美味しかった!!!!



こんな感じで桑研の夏は終わったのでした。この間に別の本番も挟みつつ。旅ばっかりしてたな。。幸せ(*´∀`)
秋冬もいっぱいイベント来るといいな!

9月後半からはN響団友オケがちょこちょこ入ってきます(`・ω・´)ほとんど宣伝できないやつばっかりだけど…書けるやつがあったら書きます!

またあらためてちゃんと書くけど、新日本BGMフィルも始動したし!
Solitaireライブまで1ヶ月切ったし!
毎日やることがたくさんあるので、当分死ねませんな(`・ω・´)
いのちをだいじに!!!
スポンサーサイト
2014-09-16 : --- : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

…のブログです。


トランペット吹きの荻原和音です。音楽と全く関係ないことを書いていくことにしました。告知はツイッターでやっています。好きなことは耳掃除です。嫌いなことはパンツのタグを取ることです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

